HOME蟹谷 美結

main
  • 蟹谷 美結

  • MIYUU KANITANI

ーまず初めに、恋愛観について聞いていいですか?

蟹谷どうぞー(笑)

interview2-1

ー男の子に求めるものってなんですか?

蟹谷求めるもの?(笑)
経済力。優しさ。そして自分に合うか。とりあえずそんなとこかなあ。

ーその男の子とデートする時の、理想の服装ってありますか?こんな季節だったらこんな服がいいなあとか…。

蟹谷冬だったらデニムのシャツの上にかわいいニットの上着着て、ズボンはジーンズとかかな。

ーラフな感じが好きなのかな?

蟹谷そう!ラフな感じが好き!

ー夏だったら?

蟹谷あー、基本的にシャツとかがさわやかで好きかもしれない。カッチリしているよりは…ラフでいい。普通でいい。でも服装に関してはあまり求めない!

☆蟹谷さんの3日間デート服☆

       水族館                お散歩               ディナー

fashionsuizokukanfashionsanpofashiondinner

ーでは次の質問です。蟹谷さんは食べることが好きなんですよね。デートではどんなもの食べますか?

蟹谷なんでも食べますよ!いっぱい食べる!一人でいっぱい食べてるよ。(笑)

ー彼氏よりよく食べる?

蟹谷食べる(笑)。 彼氏よりたくさん食べられる自信ある。甘いものたくさん食べたり、少しずつだけど大量に食べてる。考えてみるとよく食べてるなあ。

kusikatu-1

ー今までどこか美味しかったおすすめのお店ありますか?

蟹谷なんだろう、江ノ島のパンケーキ食べにいった!スイパラも行ったよ!彼氏も甘いもの好きだからそれはすごくいい。

ー男の子で甘いもの誘ってくれるのっていいね!いま食べに行きたいものってありますか?

蟹谷なんだろう、びっくりドンキーに行って食べたい(笑)。なかなか近くになくて行けないんだよね。

flower

ーでは、次はこれからの恋愛と仕事について聞きたいです。
 将来どんなことをしたいですか。

蟹谷販売員になりたいです。まだあまり決まってないけど、でも好きなブランドに入れたらいいなって思う。

ー結婚はいつ頃したいとか考えていますか?

蟹谷23歳!私ね、決まってるの!20歳で卒業して就職して3年働いて結婚して仕事はやめたい。

ーやめたい?!結婚したら仕事続けたいわけではないの?

蟹谷主婦になりたい!もうずっと専業主婦志望が強いから。お家で夜ご飯作って旦那さんの帰りを待ってるみたいな。ちょっと働くとしたらパートでいいかな。

ー旦那さんがんばらなきゃですね(笑)。

蟹谷うん、だから最初、「経済力」って言ったの!

ー子供とかは?

蟹谷あのね、私ね、子供とか出来たら親ばかになるんだ(笑)。一人で買い物とか一人で学校とか行かせられない、心配で!一人とか可哀想になっちゃって。なんでもしてあげちゃうと思う。

kure-pu-1takoyaki-1

ーでは、最後の質問です。蟹谷美結にとって恋愛とは?

蟹谷えー、なんだろうね、なんだろう。でも楽しい!恋愛してると。恋愛がうまくいくと全部がうまくいくと思う。たとえば仕事とか。うん、恋愛は楽しい!(笑)

ーありがとうございました。

蟹谷ありがとうございました。

ーいつも大人っぽいファッションの蟹谷さん。そんな蟹谷さんとは少し違ったかわいい蟹谷さんの考え方や新しい知らなかった表情が見れてよかったです。親ばかになるという余談はすごく共感しました。

miyuu_airi

(interview & text : 古市 愛莉)