HOME渡邊 元輝

01-1
  • 渡邊 元輝

  • GENKI WATANABE

ーまず、自分の性格について聞きたいと思います。

渡邊短所は面倒くさがりですね。部屋も汚いです。長所は自分では分からないかな。周りの人には、人付き合いが上手だねって言われます。確かに誰とでも仲良くなれます。中学、高校でも男女分け隔てなく仲が良かったかな。

ーそうですね、いつも明るいですよね。では、どんな時に幸せを感じますか?

渡邊BIGBANGを聞いている時。それから一人で買い物に行っている時。友達と行くのも好きだけど一人の方が時間を有効に使えるから好きですね。それと寝ている時はもちろん!何もない日、何も予定が入っていない日に家でリラックスするのが好きです。

img001

ーでは反対にどんな時に辛いと感じますか?

渡邊今は、腰を痛めているので、その痛みを感じる時かな。

ー不安を感じることとかありますか?

渡邊いつもポジティブ思考だからあまり不安は感じないですね。

img004

ーそれは素晴らしい!じゃあ、どんな時に優しい気持ちになりますか?

渡邊綺麗な景色を見た時は心が洗われる気持ちになります。

ー誰とでも仲良くなれるって言ってたけど、特にどんな人が好きですか?

渡邊明るくて、嘘を付かなくて、くだらない話ができる人。そして約束をちゃんと守る人が好きです。

ー服装とかはどうですか?どんなファッションの人が好きですか?

渡邊男でも女でも綺麗めカジュアルがいいかな。

ー音楽が好きなんですよね、どんなの聴きますか?

渡邊BIGBANG、block.B、マイケル・ジャクソン、SEKAI NO OWARIとか…。

bigbang01

ー自分の好きな音楽を聴いてる時ってどんな気持ちになりますか。

渡邊曲によって違うかな。楽しくもなるし悲しくもなる・・・。

ーでは、話変わって、将来の夢は何ですか。

渡邊業界で名の通ったマーチャンダイザーになりたい!渡邊元輝と言ったら、「あ!あの渡邊元輝か」と言われるような存在になりたいです。

ー尊敬する人はいますか?

渡邊G-DRAGONとマーチャンダイザーで活躍してる牧大輔先生です。

bigbang02

ーその人は渡邊くんにどんな力を与えてくれますか?

渡邊勇気とやる気!

img002

ーありがとうございました!少し難しい質問もしてしまいましたが、素敵なお話が聞けて本当に良かったです!たくさん答えてくれてありがとう!
これから私ももっとG-DORAGONやBIGBANGの話が出来るようになりたいと思います。
今回インタビューをしてみて、素晴らしい夢や趣味、尊敬出来る人など、普段学校では見られなかった渡邊君の素顔を少しでもお伝えすることができたかなぁと思います!

genki_mizue

(interview & text : 佐藤 瑞恵)