HOMEヘレロ レイビン

main-レイビン
  • ヘレロ レイビン

  • HERRERO REEVIN

ーまず、自己紹介をお願いします。

はい。神奈川県川崎市からきた、ヘレロレイビンです。

ーでは地元のいいところ教えてください。

自転車で15分くらいの距離のところによみうりランドあるからすぐ行けるとこがいいところです!夏はプールがあるから友達と行ったりします。クリスマスとかイベントの時は尋常じゃないくらいに人がたくさん来るのであまりお勧めしません(笑)。

irumi

ーよみうりランド行ったことないから行ってみたいんですけど、イベントの時はやめておきます(笑)。
ではなぜ、この学校に入学しようと思ったのですか?

服が好きで、将来プレスになりたいから服飾学校に入りたかったんですけど、ほかの学校と比べて先生との距離が近いので相談しやすくて希望職に近づけると思ったからこの学校を選びました。

asd

ーいつから服に興味を持ち始めたのですか?

お母さんが洋服に関してちょっとうるさい人だったので、小学校の頃から服に関しては興味があって、中学校からいろいろな洋服をコーディネートするようになって、高校生になってからは自分だけじゃなくて、友達とかのコーディネートもするようになって、そこからよりファッションが好きになっていきました。

ーなるほど。将来、プレスになりたいって言っていたけど、どうしてですか?

プレスの詳しい仕事はまだ理解できていないのですけど、商品を相手にPRしたりとか、その良さを説明したりするのが自分にとっていいなと思ったし、大変だと思うんですけどやってみたい仕事のひとつだなと思ったからです。

ー好きなブランドはありますか?

好きなブランドはZARAとBershkaで、黒が好きなのと、大人感が強いものが好きなのでこの2つのブランドは気に入っています。

ー私服もけっこうモノトーンが多いイメージあります!いきなりですが好きなスポーツは何ですか?

バスケとサッカーですね。だいたい体動かすことが好きで、どのスポーツも好きなんですけど1番はやっぱりバスケですね。

ーじゃあ高校生の頃はバスケ部かサッカー部に入ってたんですか?

高校の時は部活は入ってなかったんですけど、バスケ部に週5ぐらいで遊びにいったりはしてました。

basbuske 1
ham

ーへぇー!ペットは飼ってますか?

ハムスターを飼ってます。

ーハムスター!意外です(笑)。名前は?

レグです!去年の夏ぐらいから飼ってます。

ーどんなところがかわいいですか?

好きなところは、自分が帰ってくるとレグの家のゲージを噛みだして、やたら外に出たがるから外に出してあげたら自分のところにすぐ来てくれるところです。

ーそれはとっても可愛いですね!わたしもペットを飼ってるので懐いてくれる嬉しさがわかります!

ー最後に一言おねがいします。

2年間よろしくお願いします。

ーこれでインタビューは終わりです。ありがとうございました。

2shot