HOME松原 友美

tomomi_main
  • 松原 友美

  • TOMOMI MATUBARA

ー出身地はどこですか?

神奈川県川崎市です!!

イング

ー都会ですね。羨ましいです…。では質問に入ります。好きなブランドは何ですか?

よく買うのは「INGNI」「Garden」ですね!どちらも似たような雰囲気のところです!

ーではよくお買い物する所は?

ラゾーナ川崎ですかね!美味しいオムライス屋さんもありますしね♪

ーここから本題です。なぜ服飾学校を選んだのですか?

実は、最初は服飾ではなくトリマーを目指していました。でも、通っていた高校が私服オッケーなところで、先輩や同い年の子の私服を観察していたら、「洋服いいな」って改めて思ったのがきっかけです。それで服飾の道に進んでもいいかなと考えていたので今に至りました。

ーそうなのですね!ではドレメを選んだ決め手などありますか?

他の服飾学校にも見学に行ったのですが、ここの雰囲気が自分に合っているなと思い決めました!!

ーまだ3週間くらいしか経っておりませんが、ドレメの好きなところはありますか?

何より、このファッションサービス科は仲が良くて楽しいです!!!

ーわかります!16人しかいないからこそみんなと打ち解けるのも早かったですしね

そうです。同じ趣味の子がたくさんいますし、グループワークもあってより仲が深まります。

ーちなみに将来はどのように考えていますか?

今はまず、販売員を目指しています!そこから視野を広げていきたいです。

ーそうなのですね、お互いがんばりましょう!

ありがとうございます!

ー次にプライベートの話に移ります。松原さんは休日何していますか?

基本バイトですが、ない時は寝ています(笑)。それか、友達に誘われたら遊びに行きますね~。特に変わったことはしていません(笑)。

ー松原さんの住んでいる所のおススメスポットはありますか?

yokohama
地元の川崎だと、有名なのは「ラゾーナ川崎」ですが、神奈川県でなら、鎌倉などですね!その中でも大仏がやはり一番の魅力です!!

ー私も大仏見たことありますよ!まあ私の地元の牛久大仏のほうがすごいですけどね(笑)!鎌倉に行ったらこれは食べてほしいっていうものはありますか?

しらす丼ですね!生しらすなのでとっても新鮮です!!

ー想像するだけで美味しそうですね!!松原さんの好きな食べ物は何ですか?

ラーメンと焼肉が大好きです!ラーメンは月に2.3回は食べに行きますよ。

食べ物

 

ー実は私もラーメン大好きです。では好きな色はありますか?

好きな色は黒白ですね~。

ーモノトーンですね!コーディネートも落ち着いていて、大人っぽい感じなんですか?

そうですね、よくそう言われますよ!

ー好きなキャラクターはありますか?

アンパンマンです!!かれこれ10年は愛してます。

annpannmann

 

ー何か特技はありますか?

そろばんです!小学校2年生から中学2年生くらいまでやっていました!

ーすごいです!級などもお持ちなのですか??

1級持っていますよ!

ーそろばんやっている人ってそろばんがなくても、あるかのように計算できますよね

もちろんできます!まだ大丈夫です!1桁から4桁までくらいなら交互に出てきてもやれますよ!

ーす、すごいです…。私なんて1+1すら出来ませんもん。そんな松原さんは、他に何かできるようになりたいことはありますか?

私は人前に立つことが苦手で、発表などになると普段の声より小さくなってしまいます。そこを克服したいし、コミュニケーション力が欲しいです!

ーコミュニケーション力は必要不可欠ですものね!お互い頑張りましょうね!ということで私からのインタビューは終わりです!ありがとうございました!

ありがとうございました。

とも みな