HOME菅原 みなみ

main_img
  • 菅原 みなみ

  • MINAMI SUGAWARA

idol

ーまず休日について色々聞いていきたいと思います。
休日の前夜は何していますか?

菅原結構夜遅くまで起きていて、DVD(一番好きなのはBerryz工房)や、ハロプロが出演している番組を録画していたものを見ています(笑)。アメトークとか、録りためていたものを見ています。

ー休みの日って目覚ましかけますか?

菅原かけないです。起きる時間とかもひどいですよ(笑)。13時くらいです。

ーじゃあ例えば、夜10時に寝ても夜中の2時に寝ても起きる時間は一緒なんですか?

菅原おんなじですね~。

img02

ー起きてからはまず何しますか?

菅原出かける出かけない関係なく、とりあえず身支度はします。

ー出かけない時も!?

菅原じゃないと気分が上がらないからです。身支度しないと鏡見た時に萎えます(笑)。

ーそうなんだ…。出かける時は誰と行くの?

菅原友達とも行きますが、一人で行くことが多いです。

ーどこに行くんですか?

菅原洋服を見に行くことが多いですね。いつも着ているかわいい感じの服〜。

ー菅原さんにとって休日ってどんなもの?

菅原がっつり寝るのがいいと思っています!寝ることは無駄なことではないと思っているので。夕方まで寝ていたとしても、それは疲れているし神様がそうしろって言っていたんだろうな、と思うようにしています(笑)。 でもたまには朝から活発に動いたりもしますよ(笑)。

gapao

ーでは、好きな食べ物は何ですか?

菅原エスニック料理が大好きです!特にガパオライス!ていうかパクチー大好き!

ーいろいろある料理の中でなぜそれが好きなのですか?

菅原後を引くというか……、もっと食べたい!!ってなっちゃうからです!!

ー次に、楽しいと思うことについて聞いていきます。

趣味はありますか?

菅原ライブ、お買い物、ディズニーランドに行くことですね。
いろんなミュージシャンのライブに行きます。ライブの雰囲気が好きです。でも最近はディズニーに夢中です(笑)。

ー好きな風景は?

菅原グアムの海が好きです。田舎っぽい雰囲気が好きで、それに加えて広くてきれいで好きです。
guam

ー行ったことはあるのですか?

菅原あります!とても綺麗でした。機会があったらまた行きたいと思ってます。

ー何をしている時が楽しいですか?

菅原食べてる時が好きですが、買う買わないは関係なしに洋服を見てる時が一番好きです。
かわいい洋服がたくさんあるお店に行くと、もう「そこに住みたい!!」ってなっちゃいます(笑)。

ー友達とはどういう会話をしている時に楽しいと感じますか?

菅原くだらない会話をしている時が楽しいです。
なんだろう…内容の無い話かな?ないようがないよう~みたいな?(笑)

ーはあ(笑)。さて、夜寝る前、寝る準備が万端になってから何をしていますか?

菅原部屋を片付ける(笑)。

ーえ、そこから!?(笑)

菅原はい(笑)。朝の準備でだいぶ部屋を荒らしてしまいますので、一応その日のうちに片付けるようにしています。あ、最近はサンリオのキャラクター投票に凝っています。結構必死です(笑)。

ー自分の時間はどう使ってますか?

菅原一人が結構好きだから…。の割にはちょっと時間が経つと寂しくなって
周りにちょっかいをかけます。わがままですね(笑)。

ー見た目や雰囲気がふわふわしている菅原さん。
何を聞いても可愛い回答が返ってくるので、話していると自然に笑顔になってしまいます。
菅原さんありがとうございました。

genki_minami

(interview & text : 渡邊 元輝)