HOME手塚 実咲

メイン みさき
  • 手塚 実咲

  • MISAKI TEZUKA

ーまず、栃木県から東京のドレスメーカー学院に来た理由を教えてください。

前から服飾関係には興味を持っていて、高校生の時にドレスメーカー学院に見学に来ました。ドレメの先生や先輩方の話を聞いて、改めてファッションについて詳しくなりたいと思ったからです。それと、県内(栃木県)に留まっているのではなくもっと視野を広げたほうが良いということで、学校の先生にも進められました。

ー栃木県から毎日通学していると聞いたんですが、一人暮らしをしようとは思わなかったのですか?

一人では何もできないので思わなかったです(笑)。

ー確かに私も同じです、これからの毎朝頑張ってください(笑)。続いて趣味を教えてください。

音楽を聴くこと。特にⅤロックが好きで、中学2年生の時にあるアーティストにはまり、ずっと追いかけてきました。でもその好きになるきっかけをくれたアーティストよりも熱狂できるバンドが見つかりました。ライヴにもよく行き、行くたびにそこが改めて自分の居場所だと思います。

3使う使う

ーⅤロックはあまり知らないのですが、自分の居場所だと思える素敵な場なんですね。他に好きな人はいますか?

tukau
モデルのゆらちゃんです。主にzipperやKERAの専属モデルで、ゆらちゃんのファッションにとても憧れています。

ー会ったことはありますか?

無いです。でも、モデルさんの中で一番会いたい人です。

ーいつか会えるといいですね。
高校で部活動には入ってましたか?

はい、よさこい部に入ってました。

ーそんな部活があるんですね、初めて聞きました(笑)。なぜその部活に入部しようと思ったのですか?

県唯一の部活で、先輩が踊っている姿を見て私も踊ってみたいと思い入部しました。

 

ーなんかすごいですね(笑)。どんなところで披露してたのですか?

主にデイサービスをまわって演技することが多かったです。

 

tukau1tukau8

ー意外でした、素敵ですね。
次に突然ですがタイプの男性を教えてください(笑)。

はい、タイプは色白で細長い人です。

ー黒じゃなくて白い方がいいんですね(笑)。結婚願望はないんですか?

無いですね、でも周りの友達が「結婚したいな」と言っているのを聞いていると少しだけしたいかもと思うこともあります。とりあえず働きたいかな(笑)。

ー確かに今はまだ結婚よりも、ドレメを卒業してからしっかり働いていけるか心配ですね。
将来はどのような職業、又どのような人になりたいですか?

今のところは販売員を目指してます。お客様にまたこのお店に来たいと思ってもらえるような接客ができる人になりたいです。

 

ーお互いがんばりましょう。質問は以上です、ありがとうございました。

ありがとうございました。

使う