HOME清水 佳奈

img11
  • 清水 佳奈

  • KANA SHIMIZU

ーこれからインタビューをはじめます!よろしくお願いします^^

清水お願いします!

002k

ーではまず最初に清水さんの好きな場所、元気が出るところはありますか?

清水岩盤浴!

ー岩盤浴好きなの?

清水スーパー銭湯大好き!スーパー銭湯は月1で行きます。

ーなに?スーパー銭湯って?

清水街道沿いとかにある誰でも気軽に行ける温泉レジャー施設。露天風呂とかサウナとかもあるし、いろんな種類の岩盤浴があったり…みたいな感じかな。

kana1

ーへえ、行ってみたいな!じゃあ次に自分で考える自分の性格を教えてください

清水私の性格は、見た目はバカっぽいって言われるけど、実際は色々考えていて、でもわざとみんなには、何ていうの、バカなふりをしている!(笑)なんか面倒くさいことがあったときに、「知らなーい」と答えることができるから。結構考えてるけど考えてないふりをしている。もともとバカだけど(笑)。そのほうが楽だからみたいな。

ーそういうことね~。じゃあ、いつも元気な清水さんだけど、落ち込むときはあるんですか?

清水あります。私、高校生のときはずっと片思いしてる人がいて、うまくいかなくて、なんか恋愛でいちいち惑わされる性格だったのね。それで結構落ち込むことがあった。でも今は落ち込むことあまりはないかな。

ー落ち込んだときの対処法はあった?

清水ある!あります!寝たら治る。「あ~まいっか!」みたいな。

ーあ~わかる!一緒だ!では自分らしさというか、自分のチャーミングポイントを教えてください

清水あんまりチャーミングポイント考えたことないんだけど、しいて言えば…えくぼかな!

ーかわいいね!(笑)。では次に清水さんの恋愛観を教えてください、相手に求めるものとか?

清水え~、困るな~。

ーじゃあどんな恋愛をしたいですか?

清水さっぱりがいい。でもね、束縛されたことがないから、たまにされてみたいって思うことがある。

ーん~。束縛ね~。

清水
面倒な人とも付き合ってみたいなと思うけど、それずっとはいやんなっちゃうと思う。なんかね、サバサバしてて、なんかもう適当がいい。適当で一緒に遊んだときにすごく楽しくて、なんかその日一日一緒にいて面倒くさいこととか忘れられる人がいい。

ーあ~いいね!恋愛には、積極的だった?

清水ん~、前は積極的だった!でも今は奥手かな?

ーえー!積極的だったんだ! いまは恋してる?

清水してない!(笑)。

ーしてないの?!(笑)まあ、いっか!じゃあ、デートに行くならどんな感じの服を着ていくか教えて下さい!

k02k01

清水初デートのときは白い洋服を着ます!清楚に思われたいからね(笑)!でも仲良くなったら黒い洋服を着たりとかだんだん個性を出していくかな!

0002

ーそっか~。やっぱり考えるよね!では次に将来の目標、夢を教えてください。

清水夢はたくさんある。夢だけど(笑)。まずなんか自分のね、お店がほしい。有名になりたいって言うのがちょっとあるんだ。自分が輝きたい、自分が輝きながら、好きな服を作ってお店を出してみたい。

ーじゃあ、プロデュースとかそっち系ってこと?

清水そう。自分がどんどん成長して、自分のお店を持つってこと。

ー難しいね。でも自分のやりたいことしっかりしていていいな~!そうだ!マイブーム聞いてなかった!教えて!

清水マイブーム…ハリーポッター!見てるよ!それから、あと散歩!

ーえっ!散歩?!偉い!

清水いや、なんかね、最近めちゃめちゃ食べるから(笑)。1つ前の駅で降りて、家の近くにね森みたいなところがあるから、そこを歩いてるよ。

ーへ~、いいね。最後に、今ほしいものはありますか?

清水ん~、誰にもないものがほしい。なんかみんなが持っていないものがほしい。

ーそれは服とか物じゃなくて、他の人にはない自分の魅力ってこと?

清水そうそう。例えば、みんなとは違うことがしたい。今度、学校のファッションショーにモデルとして参加するんです。そういうみんながやってないことをやってみたい。それからもっと、知識がほしい!

ーへ~、すごいな!

清水まあ、そういうのもほしいけど、他に欲しいものは、髪の毛!(笑)。

ーなんで?髪の毛あるじゃん!(笑)。

清水なんかもっとふわっとしたボリュームがほしいの。

ーなにそれ!

清水まあ、そんな感じかな~。

ーそっかそっか!ではこれでインタビューを終わります!ありがとうございました!

清水え~もっと質問されたかった~(笑)。ありがとうございました!

ーいつもは明るく天真爛漫の清水さんですが、今回のインタビューで、夢について語る真剣な姿など、普段とは違う清水さんをみれてすごくよかったと思いました。

kana_miyuu

(interview & text : 蟹谷 美結)