HOME熊谷 和花

メインのどか
  • 熊谷 和花

  • NODOKA KUMAGAI

ードレメに入った理由を教えてください。

小さい頃から服が好きで、高校は普通科だったのですが専門学校は服飾の学校に行こうと思って、いろいろな学校を見学しに行った時に、学校の雰囲気と先輩や先生方の話を聞いて、ドレメなら自分がのびのび成長できると思って決めました。

ーやはり一人ひとりにきちんと向き合ってくれる学校がいいですよね。
好きなものは何ですか。

トイストーリーとアイドルが好きです。部屋にも人形とかがあります。ディズニーランドが好きでその中でもトイストリーが好きです。ディズニーランドも年に7回くらい行っています。おもちゃを集めることも趣味です。そしてアイドルはかわいい女の子がすごく好きで、見ているだけで元気をもらえるので結構動画とかを見ています。ももいろクローバーZと私立恵比寿中学が特に好きで、踊りはしないけどたくさん見て踊りを覚えるくらい好きです。

のどか5のどか6のどか7

ー私はディズニーランドは年に1回行くか行かないかくらいなのですごいです!!ディズニー愛がとても伝わってきます!可愛いですよね、アイドル。私も好きです。
好きなタイプを教えてください。

よく笑って優しい人が好きです。俳優でいうと、西島隆弘さんと小関雄太さんが笑顔を見ているだけでにやけてしまいます。身長も自分より高い人がいいです。

ーわかります。自分の好きな人が笑っていると、こっちまで笑顔になるし、元気をもらえますよね。

好きなタイプって聞かれると、実際好きな人がそうかって言われたらそれは違いますね(笑)。

DNA_SHARAKUのどか12

 

のどか13

ー理想の人とはなかなか巡り合えませんね(笑)。
普段はどのような格好をしますか。

わりとシンプルでカジュアルな感じが好きです。ジーンズとかスキニーとか履いたり、そんな感じが多いですね。最近は古着やバブルスなどテイストが違うお店を見に行ったりもします。これからはいろいろなテイストにもチャレンジしたいと思います。

ー熊谷さんシンプルで大人っぽい服装がとても似合います。GUとかもシンプルカジュアルで可愛いですよね。ぜひ違うテイストにも挑戦してみてください。期待しています♪
さて、将来は?

まだわからないですが、とりあえず服飾関係の仕事につけたらと思っています。プレスとかもいいなと思っていて、自分が発信したものを人が共有してくれたり、何かを感じてもらえるようなものを発信していきたいです。また、人に影響を与えられるようになりたいです。仕事が安定したら結婚し子供も産んであたたかい家庭を持ちたいです。親と子供でやるリンクコーデにも挑戦したいと思います。

ー人に影響を与える人って素晴らしいですよね。そういう人たちっていい意味で普通じゃないと思っています。熊谷さんも頑張ってください!私も頑張ります!

共に頑張りましょう!

わたしたち2